≪Maneater マンイーター≫収集物完全攻略 ※画像有

PS4ゲーム版“マンイーター”の収集物の攻略ページです。※ネタバレです。

マップ別に画像を載せていますので、参考になれば幸いです。

画像の見方
画像の見方
  • 黄色の線で囲まれた地域がそのマップのエリアという事になります。
  • 黄色の線で囲まれた中にあるチェックのついた場所が収集物の在りかとなります。
内容

クローフィッシュ・ベイ

クローフィッシュ・ベイの収集物一覧

フォーティック・バイユー

フォーティック・バイユーの収集物一覧

※子供の頃の状態だと取れない収集物もあります。

デッド・ホース・レイク

デッド・ホース・レイクの収集物一覧

ゴールデン・ショア

ゴールデン・ショアの収集物一覧

サファイア・ベイ

サファイア・ベイの収集物一覧

プロスピリティーサンド

プロスピリティーサンドの収集物一覧

キャビアキー

キャビアキーの収集物一覧

湾岸

湾岸の収集物一覧

マンイーター その他の攻略ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容