ピクセル育成記録 “モンスターファーム2 switch版”

今回はガリ×ピクシー種のピクセルを育てていきます。

今回のピクセルちゃんは申し訳ないですが、お亡くなりになることを目的として育てています。←イベント関係が発展するかなと思っているので…なのでトレーニング内容は軽トレ×3・休養×1・月1の夏美草で育ててまいります。

ピクセル0歳児
内容

1歳児の能力

ピクセル1歳児

生後10か月の時に修行に行きました。そしたら技を覚えたんですが、、けがをして入院約1か月ほどしました。少しくらいは将来お金稼いできてほしいなという思いの修行です。合計能力値が1000以下という…お金かけない育て方したらこんなもんでしょ。引き続き育ててまいります。

2歳児の能力

ピクセル2歳児

1歳7か月でピークのお告げがあり、そこからひたすら軽トレを繰り返しています。能力合計値が1200ちょいと2歳にしては低めですね。やはりトレーニング効果が出ていますね。このままトレーニングを繰り返し3歳くらいには大会でまくって出稼ぎに行ってもらいましょう。って言っても能力低いしそこまで稼げるとは思っておりませんが…

3歳児の能力

ピクセル3歳児

ひたすら軽トレで育てた結果‥能力合計値1600ちょいと低いですね…そろそろトレーニングも限界なので、、ここからは大会出まくります。といっても‥おそらくE・Dランクがメインとなるでしょうが…良くてCランク…少しづつお金稼いでもらいましょう。夏美草あげるのももうやめます。。

4歳児の能力

ピクセル4歳児

ついに4歳まで生きましたか‼とりあえず大会でまくりでDランク公式戦は余裕で優勝しました。ですがBランクが限界ですね。。公式戦には出ていませんが、Aランクの相手じゃ余裕で負けますね。言うて合計能力値2000位って良いほうじゃないですか?!子供のころプレイしていた時はBランクですら夢の舞台だったのに大人になって、しかも情報があふれだすと、、こうも簡単にBランクの敵に勝てるんですね。そろそろお別れの時は近いんじゃないでしょうか。セリフが出ていないのでもう少し生きそうな感じもします。引き続き大会出てお金稼いでまいります。

ついに…その時が…

ついにその瞬間が訪れました。ピクセルちゃんがお亡くなりになりました。。。

ピクセルお疲れさまでした

これは亡くなる前週に記録したものです。4歳9か月でした。短い一生でした。生涯賞金額38550G‼  ありがとうございました。

そして発生したイベント

ピクセルがなくなったあの日…イベントが発生しました。育てていた樹が動いたんです。そう…その樹はモンスターのモックだったのです。私は育てることにし、名前ゴンザレスは私たちのもとへやってきました。

こいつ強いの?

以上、私が見たかったイベントでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容