【アンチャーテッド4】チャプター15・チャプター16の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】の宝物をチャプターごとに入手場所を画像付きで説明していきたいと思います!今回はチャプター15・チャプター16です。お宝が少ないのでまとめて書きますね☺︎

内容

チャプター15《リバタリアの海賊たち》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター15

⚫︎エメラルドの瓶

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_エメラルドの瓶
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

始まってすぐ左に進むと倒れた棚があり、その下にあります。

チャプター15の宝物は1つだけです☺︎

チャプター16《ドレイク家の兄弟》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター16

⚫︎おもちゃの兵士

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_おもちゃの兵士

ずっと右を進んでると奥にベンチがあり、その上にあります。

⚫︎おもちゃの水上飛行機

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_おもちゃの水上飛行機

古代ミイラの棺桶のすぐ近くの階段を登った先で発見です。

⚫︎海賊のスノーグローブ

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_海賊のスノーグローブ

しばらく進めて行くと通気口に行く為に本棚に登るのですが、登ったら壁の出っ張りを掴みましょう。

掴んだら後ろのロフトのような場所に飛び移り、そこの奥のソファーの上でお宝発見です。

チャプター15・16のお宝は以上です☺︎ あと26個!!頑張りましょうねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

内容