【アンチャーテッド4】チャプター13の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

AZUSA

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】チャプター13の宝物の入手場所を画像付きで説明していきたいと思います☺︎

内容

チャプター13《孤立無援》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター13

⚫︎ペルシアの指輪

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ペルシアの指輪
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

しばらく進めていくと、ネイトが崖から落ちて気を失うムービーを見ます。

その後洞窟のような所に入るのですが、入る前にその向かいの崖を降りると宝があります。

⚫︎木製ジョッキ

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_木製のジョッキ

レイフ達の船を見た後大きな滝をロープで渡るのですが、

ロープを掛けたら滝の手前の足場に飛び移り少し進むと左側にあります。

(滝の奥の広い地面に着地しても取る事ができますが手前に降りたほうが早いと思います。)

⚫︎望遠鏡

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_望遠鏡

少し進むと坂を滑り降りた先で、ジャンプして足場につかまり崖を登る場所があります。

登ったら左の奥に行くと見つける事ができます。

⚫︎礼装用短剣

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_礼装用短剣

しばらくチャプターを進めましょう。

ショアラインの団体さんと戦ってさらに進むと骸骨が居ます。

その左上に洞窟があるので入ると奥でお宝発見です。

⚫︎フレッヘンのヒゲ徳利

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_フレッヘンのヒゲ徳利

サムと合流ししばらく進めていくと、崩れかけた家の床下で木箱を持ち上げて通る道があります。

通ったらすぐに右に曲がり、左の床を登るとまた違う床下に潜れます。

少し行くと右側にさらに下に降りれる場所があり、飛び降りたら右にまた降りれるところがあるので

降りたら真後ろの床下に入り、左に進むと一番奥でお宝発見!

(説明長くてすみません。。。)

以上!チャプター13のお宝情報でした!じゃんじゃんお宝集めましょう☺︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

内容