あなただけの猫タウンを作ろう!【ねこはほんとかわいい】ゆる〜く紹介・感想

色んな猫たちにあなたの一日の疲れを癒してもらいませんか?

たくさんの猫を集めて自分だけの猫タウンを作ろう!

ゴロゴロしている猫たちをただ見つめるだけ・・・それだけでも癒されちゃう。

内容

タップするだけの簡単操作

フィールドをタップしたり猫たちと遊ぶとハートが貯まってレベルが上がるよ。

レベル=タウンでお世話できる猫の数

イワシと猫じゃらしを集めよう

15分に1回ニャンニャンタイムがあり、イワシとハートをゲットできる。(イワシを無心でひたすらタップするべし!!)

ハートはタップした数で、イワシはタップ数×お世話してる猫の数分もらえるよ。

広告視聴で獲得数が2倍になるよ。

イワシと猫じゃらしで猫ガチャがひけるよ!※すでにいる猫が出た場合はおもちゃのみ獲得

建物や猫をレベルアップすると猫じゃらしが手に入る。

イワシは建物からもゲット。建物レベルが高いほどイワシの数が増えるよ。

猫のレベル1アップで猫じゃらし10個もらえるよ。

お世話できる猫の数が満員の時にガチャを引くとおもちゃのみ獲得。

猫ガチャの説明
イワシでノーマル・猫じゃらしでレア以上

猫たちの行動

猫の行動について
猫に色んな行動を覚えてもらおう。

イワシとおもちゃを消費して猫たちに行動を覚えてもらうと、色んな動きを見せてくれるよ。

猫たちと一緒に遊ぼう

・入れ物をタップしてご飯をあげよう

・猫とジャンケン(猫は手の構造上チョキは出せないよ)

・かくれんぼしてる猫を見つけよう(木の上から尻尾や頭の先が出てるよ)

他にも背中を撫でたり、話を聞いたり、ただ見つめたり・・・

それぞれハートがもらえるよ。

建物を増やして猫タウンを賑やかに

猫ガチャで新しい猫をお迎えすると猫が住んでいる建物が置けるよ。

おもちゃとイワシを消費して建物をカスタムするとさらに賑やかになっていくよ♪

たくさん猫ガチャして自分のタウンを完成させよう!!


AZUSA

ゆる〜いイラストが個人的にツボです。
猫の数が61種類と豊富なのもやり込み要素があって良い。
まだ半分も集まっていませんが、全部の猫集めたい!!
猫の名前もなんだかシュールなのがいっぱい♪♪
猫との遊びが少ないのが残念ですが、行動をたくさん覚えてもらうと、ただ眺めているだけでも癒されます。
建物などが白黒なのは、最初物足りなく感じましたが、色のついている猫が増えていくうちに気にならなくなりました。
猫を目立たすためにあえて建物に色を付けないのかなとも思いました。
色がないのも斬新で好きです。
隙間時間にプレイするのも良し、癒されたい時に眺めるだけでも良し。
【ねこはほんとかわいい】おすすめです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容