【アンチャーテッド4】チャプター11の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】チャプター11の宝物の入手場所を画像付きで説明していきたいと思います!やっと半分です。。がんばりましょーーー☺︎

内容

チャプター11《灯台下暗し》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター11

⚫︎土器のコップ

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_土器のコップ
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

スタートして階段を降り、左に行くとさらに階段があります。降りた先の一番奥でゲット。

⚫︎”アンティーク”な方位磁石

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_”アンティーク”な方位磁石
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

来た道を戻りスタート時に降りてきた階段から見て真っ直ぐ進むと、黄色とピンクの木の板の前に居る露店商から買うことができます。(ネイトが勝手に値段交渉してくれます。)

⚫︎軟玉とヒスイのボウル

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_軟玉とヒスイのボウル

時計台の1階にあります。

⚫︎象牙の柄の短剣

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_象牙の柄の短剣

時計台の一番大きな鐘のさらに上に登った先のバルコニーにあります。

※鐘を鳴らすと取れなくなるので注意です!

⚫︎真鍮製の携帯用ヒーター

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_真鍮製の携帯用ヒーター

時計台の崩れた瓦礫の上にあります。(ムービー後真っ直ぐ進んだ場所です。)

チャプター11のお宝は以上です!まだチャプター半分….めげずに集めていきましょう☺︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

内容