ゴルフ嫌いなあなたへ。iOS版【WHAT THE GOLF?】紹介

AZUSA

AZUSAが書いております。
よろしくお願いします☺︎

その名の通り(え?これゴルフなの??)と思ってしまうが、最終的には(あぁこれはゴルフだ。)に落ち着いてしまうゴルフゲーム。

『ゴルフを1ミリも知らない人達が作ったものであり、ゴルフが上手くなることはありません。』

『ゴルフを知らない人の為のゴルフゲーム』

などと銘打たれている。

ちゃんとしたゴルフ

え?普通のゴルフゲーム・・・

ボールをカップインするだけの至ってシンプルなゴルフゲーム。

ちゃんとしたゴルフ?

あ、また普通にボール打つだけなのか。

かと思いきや・・・

違うかったーーーーーー!!!

まさかのゴルファーごと吹っ飛ぶw

ボールはそのまま動かず。

そしてゴルファーをカップインwww

もはやこれはゴルフなのか?

これは?これはどうなるの??(ワクワク)

まさかのソファごとーーーwww

▼ソファが飛ぶ様子をどうぞ

次のコースはどうなるの?って期待に胸を膨らませプレイすると、予想の斜め上をいく展開に心躍ります。

ありきたりなゴルフゲームのフリをして始まりますが、ゴルフのようでゴルフじゃない。

けれどもボールとクラブがあるかられっきとしたゴルフである。

少し頭を使うコースもあるがとりあえず打ってみればイイ。

様々なゲームのパロディも盛り込まれていて、それを発見するのも楽しい。

日本語の誤訳が少しありますが、基本的に言葉はなくてもプレイに支障はないので個人的にはそこまで気になりません。

まとめると、

バカバカしくて楽しい!!

この一言です(笑)

バカゲー(褒め言葉)と呼ぶにふさわしいゲームだと思います。

ここまで見て下さって、少しでもニヤッとしてしまったあなた!

そんなあなたにピッタリなゲームだと思いますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容