スマホアプリ版【ハングリーシャークワールド】ちょろっと紹介

久しぶりにスマホアプリ版の【ハングリーシャークワールド】プレイしてみました。

サメを操作して色んな獲物を食べながら大きくしていくアクションゲーム。

サメが海中へとダイブするところから始まり、陸海空のあらゆる獲物をひたすら食べ続けるのみ。


サイズは全部で7つ!サメは17種類!ポイント稼いでアンロック!


この先流血演出の画像があります。苦手な方は回れ右してください。


食べて食べて食べまくる。

AZUSA

魚も食べるしイルカとかペンギンも食べる。
心痛かったけど、レベルアップの為なら仕方ない!
って事で食べまくったw
サメ同士共食いもしちゃうーーー!!
でもゴミ食べたらスタミナ減少するよ。

レベルが足りないと捕食できなかったり行けない場所も。


捕食し続けないとスタミナが減って餓死する。

餓死寸前

食べられるし爆発するし・・・

AZUSA

死んだ時に表示される言葉も何種類かあって、
ダジャレっぽいやつとかなかなか好き。


ゴールドラッシュ

どんどん食べてゴールドゲット!!
AZUSA

ボーナスタ〜イム!!!
ブースト使いまくって食べまくってゴールドがっぽがっぽ!!
さらにメガゴールドラッシュもある!らしい!(未経験)


死んだら広告動画を見るかジェムを使って復活。

復活するか諦めるか
AZUSA

私は無課金で楽しむ派なのでジェムは貴重。
大きなサメを手に入れるまで結構時間かかるけど
無課金でも結構遊べるゲームやと思います。
サメが好きってだけでも楽しめますよ☺︎(個人の意見です)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容