【じゃんけんおう】ただひたすらにじゃんけんをして賞金ゲットの携帯アプリ 

毎日無料で何回でもじゃんけんに勝って賞金ゲットできるチャンスがあるアプリゲーム。実際にプレイしてみた。

なんかひたすらジャンケンして、連勝記録に応じて毎日賞金の山分けを行っているようなアプリゲームです。頭を使わなくて良さそうだしということで早速インストールしてプレイしてみました。

ここではプレイ日記と簡単なゲーム内容の説明を行います。

内容

じゃんけんおうの簡単なルール説明

とにかく勝ちまくって連勝記録を伸ばすだけ

ルールは至ってシンプルです。ジャンケンをして勝っていけばいいだけです。勝てばポイントが1ポイントもらえます。※ポイントについては後述します。負ければまた1からやり直しです。スタミナ等は特になく、1日に何回でも挑戦することが出来ます。

連勝記録がランキングに載り、ランキングに応じて賞金がもらえるような仕組みとなっています。

つまり…連勝してランキング内に入れば賞金がもらえるという事です。

ランキングに応じて賞金の山分け

毎日賞金が山分けされる

このゲームでは連勝記録のランキングに応じて賞金がもらえます。日によって賞金が変わるかも…

今日の賞金は…

  • 1~5位:5000円山分け
  • 6~100位:5000円山分け

となっています。

どうなんでしょ⁈ 多いんですかね⁈ 少ないんですかね⁈ とにかく無料で賞金がもらえるチャンスではあります。

一日3回まで動画を見れば、負けてもやり直しができる

このゲームではじゃんけんに負けても救済措置があります。それが動画を見れば負けたことを無しにして再度挑戦できるというものです。

この措置を1日3回まで使うことが出来ます。

ジャンケンは所詮運ですし…攻略法があるとすれば、どこでこの救済措置を使うかという事ですかね。

たからくじ

ランキングに入らなくてもまだチャンスはある⁈

先ほど少し書いたポイントですが、ジャンケンに勝つとポイントが連勝とかに関係なく1ポイントもらえます。

このポイントを30ポイント貯めると、スクラッチという名の宝くじに1回挑戦できます。

ちなみに賞金は…※これも月によって変わるかもしれません。

  • 1等:3000円
  • 2等:500円
  • 3等:100円

となっています。おまけみたいなものでしょうね。

インストール1日目のプレイ感想

さぁて、大まかなルールは説明しましたし、実際にプレイしてどんな感じだったのか書いていこうと思います。

結論…最大10連勝までしましたが、ランキング100位からも外れ、賞金はゲットできませんでした。。。(;´д`)トホホ

あんまりプレイしてないんでしょ?なんて思う方もいるでしょうが、体感で5時間以上はプレイしています。

獲得ポイントを見てもらえばわかると思いますが、832ポイント持っています。

つまり832回は勝っているという事は実際にプレイされた方なら結構プレイしているなという事はわかると思います。

救済措置の動画視聴3回も使用しましたが、3回とも1回も勝つことが出来ませんでした。。

あと1週間くらいはやっていこうと思ってますので、1回くらいランキングには入りたいなーと思っています。

じゃんけんなんて所詮運ですしね。いやー完敗。

まだもう少しだけ頑張るぜ!!!
よかったらシェアしてね!

私の紹介

趣味はゲーム。普通の社会人が自由気ままに遊んでみたゲームの感想や攻略を書いています。PS4ゲームのインディーゲームを好んでやりますが、面白そうならなんでもやります。
相方のAZUSAがたまに登場することもあります。

コメント

コメントする

内容
閉じる