シュールすぎる【かおのなる木】感想

AZUSA

1回のプレイ時間1分程度(へたし数秒)で終わる放置ゲームです

名前の通り顔ができる木から顔のできた実を収穫してコレクションを増やすだけ。

タイトルに惹かれてまんまとインストールしてしまいました。

そしてその顔がまた何とも言えない表情w

好き嫌いがはっきり分かれるであろうこのアプリ。

顔www

全部で113個もあるんです!ここがどんな顔で埋まっていくのか楽しみすぎます。

図鑑

しかも表情に名前とセリフまでついてるw

注文時こんな顔せんわwww

ママ見て〜!どろ団子!・・・シュール通りこしてある意味ホラーちっく。

どろ団子www

実がなる前に植木鉢をタップするとグラフ?が出でくるけど、一体何をしたら変わるのか分からなすぎて結局放置。

とりあえずお水あげてみるけど何も変わらず。結局放置www

しかも次に実が出来るまで何と4時間もかかる\(^o^)/ギャー

肥やしとか与えたらすぐ実が出来るけど、じっくり集めたいので使いません!!

数時間後に木のことふと思い出してプレイした時に顔実ってた方が嬉しくないですか?笑

肥やし

設置物はショップでお金(レモン)で購入できる。

設置物購入画面

なるほど。グッズの効果で木の気分が変わるっぽいな。そしてあのグラフも変化するのか。

早速パーティーグッズ買ってみた。

いや・・・普通に置くだけなんやwww

顔集めるごとに記事にしようかな。シリーズ化出来るんじゃないか!?(いらん)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容