【最強No3デッキ】プクリン友達の輪デッキ 【ポケモンカードGB switch版】

ベンチをとにかくいっぱいにして、プクリンの友達の輪で攻撃!※ネタバレ注意です。

内容

プクリンデッキ紹介

画像カード名枚数
ストライクLv253枚
プリンLv134枚
プクリンLv364枚
オーキド博士4枚
マサキ4枚
ピッピ人形3枚
何かの化石4枚
エネルギー転送4枚
エネルギー・リムーブ4枚
ポケモン入れ替え2枚
突風2枚
なんでもなおし2枚
草エネルギー16枚
無色2個エネルギー4枚
プクリン友達の輪デッキ

ベンチを埋めて友達の輪で攻撃

ピッピ人形や何かの化石でベンチを埋めて、プクリンの友達の輪で攻撃していくデッキ。壁役としてストライク採用。逃げるの必要エネルギーも0枚で済むので、ベンチがマックス、プクリンにエネルギーが装着完了したら、プクリンに交代。ベンチマックスで60ダメ入るので、かなり強い。

地味に強力

↑友達の輪の攻撃が強い。種ポケモンのプリンとの相性も良い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

良かったら応援してください

コメントする

内容