【アンチャーテッド4】チャプター18の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

AZUSA

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】チャプター18の宝物の入手場所を画像付きで説明していきたいと思います☺︎

内容

チャプター18《ニューデボン》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター18

⚫︎ムガールの花瓶

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの花瓶

スタートから左の奥に進んだ所にあります。

⚫︎小さな短剣

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_小さな短剣

場所はスタート地点の右の方。

ガイコツの入ってるオリ? の中にあります。

エリアの真ん中辺りにある柱を登り、ジャンプで渡りながら進みましょう。

⚫︎ムガールの燭台

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの燭台

双眼鏡でエイブりーの屋敷を見るムービー後、次のエリアに入ります。

水に飛び込んだらすぐに左に進み陸地に上がりましょう。

左側の壁の際にあります。

⚫︎ムガールの丸い箱

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの丸い箱

しばらくチャプターを進めましょう。

滝が2つ流れている場所に出るので、奥の滝壺辺りを調べるとお宝発見です。

⚫︎ムガールの頭飾り

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの頭飾り
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

少し進むと屋根が崩れて水の中に落とされます。

落ちたら大きな屋敷に向かって下さい。角の辺りを潜ると見つける事ができます。

⚫︎真鍮の杯

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_真鍮の杯

屋敷の2階の奥のソファーの後ろに隠されています。

⚫︎真珠の象

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_真珠の象

エイブリーとテューが他の海賊たちを毒殺…!? のムービーの後、少し進むとショアラインの車を見ます。

車を見た反対側に大砲があり、その奥の柱の上でお宝発見。

⚫︎ムガールの食器

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの食器

ショアラインの皆さんに盛大なお出迎えを受けた後、少し進むと大きな部屋に入ります。

その部屋の右にある螺旋階段を上がると飾り机の上で見つけられます。

以上!チャプター18のお宝情報でしたー!後少し!頑張って集めますよーー☺︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容