【アンチャーテッド4】チャプター3・チャプター4・チャプター5の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】の宝物をチャプターごとに入手場所を画像付きで説明していきたいと思います!今回はチャプター3・チャプター4・チャプター5です。お宝が少なかったり、お宝が無いチャプターはまとめて書きますね☺︎

内容

チャプター3《マレーシアの誘い》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター3

⚫︎アンティークの南京錠

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_アンティークの南京錠
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

スタート地点から右のほうに進むと画像のような木があります。その下にあります。

⚫︎サメのアクセサリー

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_サメのアクセサリー

スタート地点から左奥の方へ進むと洞窟のようになっている場所があり、その中にあります。

⚫︎アンティークの懐中時計

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_アンティークの懐中時計

トレイラーがあるエリアの右のほうにありますが、水草で見えにくいのでじっくり探して下さいね!

⚫︎アンティークのアーケードメダル

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_アンティークのアーケイドメダル

トレーラーを引き上げた船の上の、階段を上がった所の棚の上にあります。

チャプター4《普通の暮らし》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター4

チャプター4には宝物はありません!

チャプター5《ヘクター・アルカサル》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター5

チャプター5にも宝物はありません!

チャプター3・チャプター4・チャプター5のお宝は以上です☺︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

内容