2022年5月度の振り返り。プレミアムくじ購入枚数も公開

2022年5月度のツルハシステータス所持ツルハシを公開します。

約1年前のユビホル記事※ゲーム説明がメイン
内容

私の現在の採掘プロフィール

まずは私の現在の採掘プロフィールを公開します。

採掘プロフィール
1タップ採掘力

3303pt/1回※ツルハシ未装備

ツルハシレベル

Lv570

鉱石の恩恵

+2733Pt

採掘待ち時間短縮

7.8秒

ツルハシタイプ

マスター

トランスタイム

18.4秒

素材採掘率

49%up

トランス採掘率

30%up

クリスタル採掘率

65%up

前月はツルハシ装備時のプロフィールを公開していたので、今月からはツルハシ未装備のプロフィールを公開します。

前月からは待ち時間が1秒短縮、クリスタル採掘率も10レベル程上げれました。我ながら‥ようプレイしている。。

次の採掘強化に必要なポイント数

前月同様、この辺りの採掘強化に必要なptを見ていきます。

採掘者Lvアップ(Lv571)

5,743,616pt

トランスタイム(Lv59)+0.2秒

19,511,200pt

待ち時間減(Lv41)-0.2秒

256,000,000pt

クリスタル鉱石採掘確率(Lv67)+1%

86,248,800pt

素材鉱石採掘確率(Lv51)+1%

25,000,000pt

トランス鉱石採掘確率(Lv32)+1%

11,916,400pt

トランスオントランスが無ければ、こんな莫大なポイント稼げません。

私の所持ツルハシ一覧

次に私のお気に入りのツルハシを紹介します。ちなみに神器化したのはツルハシが2本になりました。

2022年4月度のプレミアムくじ購入枚数

2022年4月に購入したプレミアムくじは86400枚です。

2022年5月度 プレミアムくじ86400枚

理想は毎月右肩上がりにプレミアムくじ購入枚数が増えていくことです。根気よくやりますか‥‥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容