【アンチャーテッド4】チャプター21・チャプター22の宝物入手場所、説明【海賊王と最後の秘宝】攻略

AZUSA

この記事はAZUSAが書いてます!
よろしくお願いします☺︎

【アンチャーテッド4】の宝物をチャプターごとに入手場所を画像付きで説明していきたいと思います!さぁ!いよいよチャプター21と最後のチャプター22です。最後もまとめて書かせてもらいます☺︎

内容

チャプター21《兄弟の絆》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター21

⚫︎鳥の置物

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_鳥の置物
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

少し進むとロープを使って渡る場所に着きます。

本来ならロープを掛けたままの方向の足場にジャンプするのですがそこへは飛ばず、ぶら下がったまま反対側を向きます。

そうすると、ネイトが元いた場所の上に足場があるのでそちら側に飛びましょう。着地先でお宝ゲット。

⚫︎石の壺

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_石の壺

しばらく進めて行くと、ジメジメ〜っとした場所に出ます。

ハーケンを刺しながら登る壁に向かって右側にお宝あり。

⚫︎ふしぎなフルーツ

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ふしぎなフルーツ
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

少し進むと、ロープを掛けた時に上からエイブりーの船が見える場所があります。

本来のルートは英ブリーの船に向かって左なのですが、右上に小さな空洞があるのでそこに向かって飛びましょう。中でお宝ゲットです。

ネイトが手を伸ばしているかどうかでジャンプするタイミングを見極めて下さい。

⚫︎ラジャスタンの入れ物

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ラジャスタンの入れ物

坂道を滑り降りて海へ落ちたら、右奥の陸地に上がるとお宝があります。

チャプター21のお宝は以上です!いよいよ次はチャプター22!ラスト1個です!このまま一緒に書いちゃいます☺︎

チャプター22《最後の秘宝》

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_チャプター22

⚫︎ムガールの卵型ペンダント

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_ムガールの卵型ペンダント
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝

船に向かって泳いでいると、右側に大きな岩が見えます。

その下の空洞に潜って行くと最後のお宝が待っています!!

水の中にいる時間が少し長いので、岩の手前ギリギリで潜った方が良いかと思います!

以上で全109個のお宝が集まりました!!! 長かった…そして多かった(´;Д;`) 皆さまお疲れさまでした。そして見て下さりありがとうございました☺︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

内容