PS4ゲーム【ゴルフ・ゼロ】海にダイブ、ぺちゃんこ…etc 失敗集めました。

AZUSA

この記事はAZUSAが作っております!
よろしくお願いします☺︎


アクロバットなゴルフ‥

カップインさせるためなら自分の命すら投げ出す、情熱のこもったゴルフゲーム。

これは命懸けなゴルフである。

初見クリアがなかなか難しいステージが多数。

もちろん死にまくりです。

そんな死亡シーンばかりを集めてみました。

ゴルフ・ゼロ失敗集動画
AZUSA

いやぁ〜初見殺しの鬼畜ステージ多すぎてえぐーーー
ほんで海に身投げしすぎwww
ムキになるなこれは。
ただ、ストレスの蓄積半端ない。
けど何回も失敗した後のカップイン気持ちいいな。

わたしは一度もプレイしておりません!!! 相方がやってる横でケタケタ笑って見てました(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容