携帯アプリゲーム【アンダーワールド・オフィス!】ちょこっと紹介

AZUSA

この記事はAZUSAが書いております!
よろしくお願いします☺︎

 主人公《ユージン》は、ふとしたきっかけでゴースト達のいる世界へ落ちてしまう。

ユージンがモンスターに殺されかけた時、妖しげなゴーストに命を救われる。

その借りを返す為、ユージンは《アンダーワールド・オフィス》で働くよういわれて….

ゴーストの人手が足りない。

これからはアンダーワールド・オフィスで働け。

”えっ!?”

さぁ、どうする?

ゲームの流れ

節目に選択肢が表示されるまでは自動で進んでいく。

設定画面からゲーム速度が調節できる。

AZUSA

ちょっと目を離すと会話がどんどん進んでるから、遡って読み直しにいく。その間も問答無用で進んでしまうから自分好みのスピードに設定した方がいいね。

選択肢の決定

選択肢の決定にはチケットが必要。

プレイ開始時に数枚チケットが配布されるが、それが無くなれば購入か数十秒の広告動画視聴で獲得できる。

AZUSA

私は一度動画視聴してチケット獲得してからやめちゃいました( ᐛ )

登場人物(一部)


AZUSA

世界観とキャラクターは私好み。
所々にアニメーション演出が入り、ビクッとなるのも楽しい。
ただ、チケット消費さす為の無駄な選択肢が多いような気がする。
無料プレイやから仕方ないが…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容