≪超獣ギガ大戦≫キャラクター(レベルアップ後も含む)全一覧 

”超獣ギガ大戦”のキャラクターを手に入る順番でまとめました。使う際の参考にしてください。

内容

”超獣ギガ大戦”キャラクター一覧 うさやん~ペロヤギ迄

うさやん→ラビやん→ラビダー
ツキノモチ:70
うさやん

そのキックは正義感にあふれている。

低コストで出せる基本キャラクター。

けろまる→けろの山→けろノ富士
ツキノモチ:110
けろまる

相撲大好き!張り手大好き!

体力が高く仲間の壁役となる。(範囲攻撃)

さるきっき→さるまつり→ゴクウ
ツキノモチ:110
さるきっき

走っているだけで楽しい気持ちに。

攻撃力がやや高めなので戦闘向き。

えぼにゃん→にゃんま→チカにゃん
ツキノモチ:150
えぼにゃん

鳥帽子をかぶってますが特に偉くはないよ。

攻撃力は高くないが連続攻撃が得意。

わんた→ワンロック→金田ワン
ツキノモチ:160
わんた

素直でお利口。お散歩大好き。

一度にまとめて攻撃できる。(範囲攻撃)

きつねび→コンファイヤ→キュービィ
ツキノモチ:180
きつねび

シッポの炎は本人も少し熱いんです。

動作は遅いが高い攻撃力を持つ。

ちゅーた→うちゅーた→ヂロキチ
ツキノモチ:100
ちゅーた

歯の硬さが自慢。尻尾を立てろ。

非力だが素早い移動力で攻めるタイプ。

かっしー→シカッシー→鈴木さん
ツキノモチ:170
かっしー

おじぎすると得をすることがあると知った。

移動は遅いが高速の連続攻撃を繰り出す。

いのっち→ボアッチ→猪号機
ツキノモチ:120
いのっち

常に前向きで振り向かない勢いがある。

移動が早く、ときどき強力な一撃を放つ。

ぱからん→ユニホース→ペガコーン
ツキノモチ:200
ぱからん

人の恋路を邪魔する者は絶対に許さない。

少し遠いところから攻撃できる戦闘向き。

ぺろやぎ→ヤギナメズリ→ヤブさん
ツキノモチ:180
ぺろやぎ

ちょっと人をなめているところがある。

移動は速くないが素早い連続攻撃が得意。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容