≪超獣ギガ大戦≫キャラクター(レベルアップ後も含む)全一覧 

内容

”超獣ギガ大戦”キャラクター一覧 ホネホネ~のぶ迄

ホネホネ→ガイボーン→ガシャ
ツキノモチ:330
ホネホネ

振り回している骨は自分のじゃないらしい。

攻撃はスゴク強いが、スゴクもろい。

ライジン→タツジン→エンマ
ツキノモチ:450
ライジン

雷を操ります。趣味は太鼓。

高コストだがシンプルに強い。(範囲攻撃)

天人→シャカ→ホトケ
ツキノモチ:300
天人

ありがたいお言葉が胸を打ちます。

射程が長く後方からの援護が得意。

天女→まきまき→ベンテン
ツキノモチ:470
天女

実はそんなに笛は得意じゃなかったり。

援護専門。接近されると弱い。(範囲攻撃)

デッカー→ドデッカー→チョーデッカー
ツキノモチ:250
デッカー

宇宙犯罪者を追ってきた宇宙刑事。

中距離から頻繁に強力な一撃を繰り出す。

まあしゃん→なべしゃん→ツボタコン
ツキノモチ:300
まあしゃん

火星の方から勉強にきました。

範囲は狭いが複数を攻撃可能。(範囲攻撃)

宝船→宝船G→トリジャー
ツキノモチ:490
宝船

実際に宝を積んでいるのかはヒミツ。

後方から頻繁に強力な一撃。(範囲攻撃)

ジゾウ→カサジゾウ→オオジゾウ
ツキノモチ:260
ジゾウ

あなたに会いに行きたいけれど傘がない。

攻撃頻度は少ないが攻撃力は高い壁役。

ケマラー→ケマリスト→キャプテン
ツキノモチ:210
ケマラー

まりは友達。絶対に落とさないよ。

高速移動と強力な一撃を持つが体力は低い。

のぶ→たけし→カゲモト
ツキノモチ:340
のぶ

仲間を探してると言いつつ斬りかかる。

広範囲をなぎ払う強力な一撃。(範囲攻撃)

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容