≪超獣ギガ大戦≫キャラクター(レベルアップ後も含む)全一覧 

内容

”超獣ギガ大戦”キャラクター一覧 忍ブラック~灰かぶりん迄

忍ブラック→忍ホワイト→くノいっちゃん
ツキノモチ:300
忍ブラック

クラスは下忍だが忍ぶ心に溢れている。

素早い動きで中距離からの連続攻撃が得意。

なつひこ→HIKO→ヒコスタア
ツキノモチ:270
なつひこ

働き者の拳が繰り出す流星アッパー。

相手の懐に入って強力な一撃を繰り出す。

おりひめ→HIME→ウタヒメ
ツキノモチ:360
おりひめ

一途なこの想い、あの人に届け。

相手の懐に入って強力な一撃。(範囲攻撃)

ウサロボ→ウサチーフ→ウサバニー
ツキノモチ:280
ウサバニー

本来の仕事はモチをつくことでした。

超高性能な基本キャラクター。単純に強い。

キネウサ→Zキネウサ→ウサンバー
ツキノキモチ:280
キネウサ

より多くのモチをつくためのマシーン。

超高性能な攻撃キャラクター。単純に強い。

アリス→アリス&リリ→かぐや
ツキノモチ:610
アリス

魔法の笹でワンダーランド攻略。

超高性能な援護。単純に強い。(範囲攻撃)

歩兵→と金→王将
ツキノモチ:230
歩兵

一歩一歩確実に進んでいきます。

超高性能な高速キャラクター。単純に強い。

6路盤→9路盤→19路盤
ツキノモチ:500
6路盤

囲碁の基本を覚えてみよう。

超高性能な壁役。単純に強い。(範囲攻撃)

Mディフェンダー→Mアタッカー→Mファイター
ツキノモチ:630
Mディフェンダー

無人の上にモチを燃料に動く。

超高性能な・・・。超強い。(範囲攻撃)

灰かぶりん→灰かぶラー→シンディ
ツキノモチ:140
灰かぶりん

ほうきを持っていても掃除とは限らない。

低コストで高性能な基本キャラクター。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容