≪超獣ギガ大戦≫キャラクター(レベルアップ後も含む)全一覧 

内容

”超獣ギガ大戦”キャラクター一覧 かにぎり~いっすん迄

かにぎり→パーシもん→道楽クラブ
ツキノモチ:90
かにぎり

奥さんの作ったおにぎりなので大事です。

低コストで出せるが、それほどは強くない。

ポコポン→バケバケ→ブンブク
ツキノモチ:170
ポコポン

腹太鼓王に、オレはなりたい!

体力自慢の高性能な壁役。(範囲攻撃)

ししぞー→ライゾー→獅子雄
ツキノモチ:110
ししぞー

自分、イヌではないんで。

とても高い体力で防御の切り札となる。

ことら→ファルガー→ケイヴ
ツキノモチ:100
ことら

今日は何して遊ぼうかと頭がいっぱい。

クセのない高性能な基本キャラクター。

リンキ→フージラ→ギドラ
ツキノモチ:270
リンキ

頭になんかキノコみたいの生えた。

広範囲にときどき強力な一撃。(範囲攻撃)

ぱおん→エレファン→ビッガント
ツキノモチ:330
ぱおん

伝説の堅い筆箱を探し求めている。

移動は遅いがときどき強力な一撃を放つ。

もも→ももた→桃太郎
ツキノモチ:190
もも

理想のお婆さんを求めてさまよう。

やや離れた敵にも攻撃できる戦闘向き。

きんた→金太郎→金チャン
ツキノモチ:250
きんた

斧をつくるのが盛んな土地の元気な子。

インファイトが得意な戦闘向き。

浦島おじい→浦島氏→うおしん
ツキノモチ:170
浦島おじい

光陰矢のごとしとはよく言ったもので。

ときどき強力な一撃を放つ。(範囲攻撃)

いっすん→リッスン→スクナヒコ
ツキノモチ:160
いっすん

食器類にはこだわりがある男子。

間合いが狭く相手の懐に入りやすい。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容