≪Spirit farer スピリットフェアラー≫ジョヴァンニのイベント集 ~出逢いからお別れまで~

内容

ジョヴァンニのイベント集

ジョヴァンニのイベントを順番に紹介します。

STEP

浮ついた買い物

ボトム・ライン社に向かう。

ラクーン商会でチョコレート詰め合わせを買う。(グリム:1000必要)

STEP

浮ついた買い物

アンバータウン・パークに向かう。

公園にあるバラを摘み取る。

STEP

密会

オックスベリーに向かう。

STEP

くつろげる場所

ラウンジを建築する。

必要材料:アッシュの木材×28、亜鉛のインゴット×20

STEP

最後の一杯

ジョヴァンニをエバードアに連れていく。(ここでお別れ)

ジョヴァンニの人物像

ジョヴァンニは第2次世界大戦でレジスタンスとして戦いました。

終戦後はアストリッドと結婚するが、常に周囲の人々を魅了したいという気持ちがあり、たびたび怪しげな行動を行う。

ジョヴァンニは最後、心臓発作で亡くなります。

RYOTA

苦しい時代を生きたからこそ人々を楽しませたいという気持ちが強くなったのか。
今で言うプレイボーイ的発言は、わかっていてもカッコよく見えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私の紹介

生きるって退屈。普通のサラリーマンやってますが、給料は横ばい、出世の可能性ゼロで生きてます。
休みは多い方なので暇つぶしとしてゲームやってます。
さらにその暇つぶしとしてブログを書いてます。
広告がありますが、月何百円もらえたところで仕事にはならんわな。

コメント

コメントする

内容