夢中になれるパズルアドベンチャー【ALL OF YOU】ちょこっとだけ紹介

AZUSAのアイコン画像AZUSA

アップルアーケードでプレイしました。
軽く紹介させてください♫
※全ステージクリアはしていません

動かしたり、止めたり。周りの環境をコントロールできるパズルアドベンチャーゲーム

居なくなったヒヨコを探して、ありとあらゆる場所を旅するぶきっちょなニワトリの足跡を辿ろう。

楽しいキャラ、サプライズ。時には危険な罠でいっぱいの奇妙な場所を探索し、ヒヨコを一羽残らず見つけ出そう!

クリアすると次のステージが現れる。

ステージ選択画面

再生したりポーズしたり、時にはサークルを入れ替えたりしながらヒヨコの元に辿り着こう。

タップで再生やポーズ
スワイプでサークルを入れ替える

そのまま進むと敵に食べられたり行き止まりになって進めないので、周囲の状況を観察して道を切り開こう。

ステージによってはサークルを入れ替えて行ったり来たりしなければならない。

ポーズ出来ないサークルもある。

光っているサークルはポーズできない。タイミングをよく見ながら進もう。

動きを観察したりタイミングを合わせたりと、少し頭を使うステージも。

ヒヨコやスケッチを集めるとコレクションページが埋まっていきます。

AZUSAのアイコン画像AZUSA

サークルごとに操作するなんて新感覚!少し頭を使うステージもあるけど暇つぶしにはもってこいのゲームだと思います。
ヒヨコ全羽助けたくなるー。

よかったらシェアしてね!

私の紹介

趣味はゲーム。普通の社会人が自由気ままに遊んでみたゲームの感想や攻略を書いています。PS4ゲームのインディーゲームを好んでやりますが、面白そうならなんでもやります。
相方のAZUSAがたまに登場することもあります。

コメント

コメントする

内容
閉じる