【期間限定】携帯アプリゲーム”魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」”をやらしてください。

ASPサイト”BannerBridge”の2020年11月度の期間限定アフィリエイト、魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」のアフィリエイトをやらしてください。

内容

放置系ゲーム”魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」の基本情報

魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」のプレイ風景
魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」のプレイ風景
タイトルios版:魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」
Android版:勇者「世界の半分くれるって言ったのに」
ジャンル放置ゲーム
提供元CyberX Games
CyberX Gamesの公式サイト
リリース日2019/2/25
価格無料(アプリ内課金あり¥120~¥12,000)
「世界の半分をあげるって言っちゃった」の基本情報

魔王から世界の半分をもらうため、再び仲間を連れて魔王の元へ行くゲーム。

RYOTAのアイコン画像RYOTA

仲間を連れてとか言いますが、基本的には放置ゲーム。
コインを貯めて、貯めたコインで仲間を雇い、ひたすら自動で戦ってもらいます。

ゲームの遊び方

色々な仲間と協力できる

戦うのは勇者だけではない。仲間はどんどん増やしていける。

魔物を倒して、ガンガン上を目指す

最上階に魔王がいる。魔王に会うためには登っていくしかない。

様々な効果を持つ召喚獣たち

便利な効果を持つ召喚獣を使い、戦闘を有利にする。

転生するたびに強くなる

敵が強くなってきたら、転生して強くてニューゲーム。

BannerBridgeから期間限定のアフィリエイト】

2020年11月度にバナーブリッジから今週のプログラム情報が届いた。おそらく毎週?、毎月?届いている内容のメールなのだろうが、何も考えずに、たまたま開いてみていたら、こんな内容の記事があった。

バナーブリッジからのメール
これはぜひやってみたいでおじゃる。

【再開】「期間限定」【全承認】魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」アプリCPI(IOS)※獲得上限あり

RYOTAのアイコン画像RYOTA

いいじゃん、いいじゃんと思い、すぐに提携依頼を出し、審査してもらいました。

【アフィリエイト】魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった」のインストールリンク

ということで、下記にインストールリンクを貼っておきます。放置ゲームをやったことない人は、放置ゲームとはどういうものなのか、また、やったことある人は、ぜひこのゲームの中毒性にどっぷりつかってみてください。

尚、下記インストールリンクからインストールされますと、著者の私に少し報酬が入りますのでご理解ください。

↑↑インストールリンク

よかったらシェアしてね!

私の紹介

趣味はゲーム。普通の社会人が自由気ままに遊んでみたゲームの感想や攻略を書いています。PS4ゲームのインディーゲームを好んでやりますが、面白そうならなんでもやります。
相方のAZUSAがたまに登場することもあります。

コメント

コメントする

内容
閉じる